採用情報

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カスタマーサポ―ト

  • 仕事内容
  • ユーザーからの問合せ対応(メール)や新人教育が主な業務です。ユーザーからサービスについての問い合わせを受け、問題を解決するための対応を行います。
    メールでの問い合わせがあり、内容も様々であるため、ユーザーにわかりやすく伝えるスキルが求められます。

    1人あたり5〜6名のオペレーターを取りまとめて頂きます。
    業務内容の習得は勿論のこと、メンバーの方の研修進捗状況の管理などを行っていただきます。
    稼働後は勤怠の管理、シフトのとりまとめ等の管理業務のほかに、センターの安定稼働・品質の向上を目指し業務を行っていただきます。

    〈新人のやさしい研修体制 〉
    入社後の研修体制も整えていますので、未経験の方でも安心して業務をスタートして頂けます。
    入社1か月目:座学にてカスタマサービスの業務の流れを学んでいただきます
    入社2〜3か月研修:OJTにて実際の業務に携わっていただきます。

  • 求める人材
  • 1. サービス精神が旺盛な方
    2. コミュニケーションや問題解決に自信がある方
    3. 困っているユーザーに対して、どうすべきか考えて案内できる方

  • 勤務地
  • 福岡本社

    住所:福岡市南区大楠2-5-15 3階B

    アクセス:西鉄平尾駅より徒歩5分 日赤通り近く


  • 勤務時間
  • 10:00~19:00

    16:00~翌1:00

    1:00~10:00


  • 給与
  • 月給22万~

    ※経験者高待遇、優遇いたします。

    ※実績、前職給与も充分参考の上当社規定により優遇します。


  • 休日休暇
  • 週休2日制(土、日)、祝日・年末年始・夏季・GW(シフト制)、慶弔休暇、特別休暇、Birthday休暇

  • 待遇
  • 昇給年1回、賞与年2回、プラス決算賞与年1回(10年連続支給中)、社会保険完備、健康診断、予防接種(会社負担)、交通費支給(当社規定)、退職金制度、各種手当(住宅、家族、技術、役職、休日出勤)

  • その他諸制度
  • MVP制度、特別賞制度、紹介手当制度、新年会、社員旅行(ハワイ・グアム等)、社内レクレーション(ボーリング大会等)

  • 応募方法
  • まずはお気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。 応募に関するご質問などお気軽にご連絡ください。

採用までの流れ

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